ポッキー&あくび&りくのお散歩日記

北の大地室蘭で3匹の凸凹犬と暮らすレト馬鹿父ちゃん。長男ポッキーは現役セラピー犬、次男あくびは救助犬を目指し訓練中。三男りくは彼らに踏み潰されないよう逃げ回る逃走犬。そんな彼らの日常をオンボロBMW転がしながら紹介します。

何してるの?

P2274269.jpg

P2274276.jpg

P2274285.jpg

P2274303.jpg

P2274378.jpg

P2274379.jpg

ブログランキングに参加しています。


もしよければ記事を読んでいただいた後にバナーをワンクリックしてください。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



ポッキーのベース基地です




PockyLogo.jpg




画像掲示板はこっち



pocky_bbs.gif












  1. 2010/02/28(日) |
  2. お散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ゆきっち~

P2274237.jpg

P2274238.jpg

ブログランキングに参加しています。


もしよければ記事を読んでいただいた後にバナーをワンクリックしてください。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



ポッキーのベース基地です




PockyLogo.jpg




画像掲示板はこっち



pocky_bbs.gif












  1. 2010/02/27(土) |
  2. お散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうすぐ春ですねぇ~♪

P1133443.jpg

日中、0度まで温度が上がり少しずつ雪解けはじまりました。

日が沈み急激に温度が下がり、急激冷凍!

雪が固まり、非常に歩きやすくなりました。

もうすぐ、春ですね~♪

 



ブログランキングに参加しています。


もしよければ記事を読んでいただいた後にバナーをワンクリックしてください。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



ポッキーのベース基地です




PockyLogo.jpg




画像掲示板はこっち



pocky_bbs.gif











  1. 2010/02/24(水) |
  2. お散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

遠い記憶が蘇る

PC243223.jpg

朝焼けを背に無心で今を力いっぱい楽しむ彼らたち。

ああ~、

はな垂れ小僧時代を思い出すなぁ~。

彼ら見たく、無我夢中で遊んでたっけ・・・

 


 

ブログランキングに参加しています。


もしよければ記事を読んでいただいた後にバナーをワンクリックしてください。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



ポッキーのベース基地です




PockyLogo.jpg




画像掲示板はこっち



pocky_bbs.gif












  1. 2010/02/19(金) |
  2. 父ちゃんの思い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

普通

PB230663.jpg

今日も皆でここに来れて、

そこに山があり雪があり、普通に日が昇る。

そんなごく普通な事ってとても幸せな事でもあり、

感謝しなければいけない事だと思う。

ここに来ると、雑念も忘れ、そういう事を彼らと一緒にゆっくり考える事のできる、

言わば原点(リセット)の地。

 


 

ブログランキングに参加しています。


もしよければ記事を読んでいただいた後にバナーをワンクリックしてください。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



ポッキーのベース基地です




PockyLogo.jpg




画像掲示板はこっち



pocky_bbs.gif











  1. 2010/02/17(水) |
  2. 父ちゃんの思い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

今日も飯が美味い!

P1148158.jpg

今年の室蘭の冬は異常に気温が低い。

今日もお山は氷点下11度。

日中の最高気温は平地でも氷点下3度。

例年ならそろそろ雪質も粗目状になり湿った感じだけど、

2月の雪質もパウダースノーでサラサラ。

そんな雪質だから、でっかいわんこ達は深い場所だと頭のてっぺんまで埋まっちゃいます。

歩きづらくて普段の何十倍も体力消耗し、

食も捗り普段の1.5倍の大盛りごはん食べてます。

(あっ、ちっこいわんこは歩くことは不可能です)

埋まって面白いのか、雪が気持ちいのか、犬達はゴロンと転がったり無駄に走ったり(進みません)して遊びます。

前進する姿勢は、水泳のバタフライを連想してください。

そんな彼ら達に付き合う人間は、マジ大変だけど・・・

 

彼らの楽しそうに遊んでいる姿を見ると、

またここに来てしまいます。

 

今日も飯が美味い♪

 


 

ブログランキングに参加しています。


もしよければ記事を読んでいただいた後にバナーをワンクリックしてください。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



ポッキーのベース基地です




PockyLogo.jpg




画像掲示板はこっち



pocky_bbs.gif












  1. 2010/02/16(火) |
  2. お散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

St. Valentine's Day

shape50hart.jpg 

ブログランキングに参加しています。


もしよければ記事を読んでいただいた後にバナーをワンクリックしてください。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



ポッキーのベース基地です




PockyLogo.jpg




画像掲示板はこっち



pocky_bbs.gif











  1. 2010/02/14(日) |
  2. お散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

気持ちぃ~

P2063962.jpg 

冬道なら、僕に任せて!


P2063983.jpg

オーバーヒート気味になったら、ほれ、こんな感じでスリスリスリ!


P2064019.jpg

深いでし、

楽しいでし、

けど、

寒いでし・・・


P2063912.jpg 

気持ちぃ~


 

ブログランキングに参加しています。


もしよければ記事を読んでいただいた後にバナーをワンクリックしてください。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



ポッキーのベース基地です




PockyLogo.jpg




画像掲示板はこっち



pocky_bbs.gif












  1. 2010/02/13(土) |
  2. お散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ソリ遊び

P2064097.jpg 

お姉ちゃんと一緒にソリ遊びするポッキー!

本当に楽しそうに遊んでました。



P2063900.jpg

黒みつ君は体が半分まで埋もれてしまったけど、

それでもおっきいわんこと一緒にかけっこしてました。

犬は、雪が大好きなんですね!

 

P2064055.jpg

 

人間もまた雪が好きみたい!(猛爆)

 


P2063991.jpg

これこれ、そこのお嬢さん達、

そろそろお子様達に、「そり」 返したら!!

 


 

ブログランキングに参加しています。


もしよければ記事を読んでいただいた後にバナーをワンクリックしてください。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



ポッキーのベース基地です




PockyLogo.jpg




画像掲示板はこっち



pocky_bbs.gif












  1. 2010/02/12(金) |
  2. お散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

白い妖精

P2063929.jpg 

真っ白な雪の中、ホワイトコートをなびかせて、

可憐に雪に舞う「こはる」ちゃん。

生後11ヶ月の白い妖精!

こんな深い雪は生まれて初めてなのか、体力の限界もな~んも考えないで、

大はしゃぎ・・・


P2063927.jpg 

もう、楽しくて、嬉しくて、

お父ちゃん、お母ちゃん、お姉ちゃん、お兄ちゃん、みんなでこはると追いかけっこ。

キャハハハ・・・と笑うこはるの声が、

今日は山に木霊してました。


P2063917.jpg 

こはる!

あんまり走りすぎると、後が続かないよ!

と、側にきてゴロリとひっくり返り雪をすりすりしてまた笑うこはるちゃん。


P2063932.jpg 

後半、やっぱり疲れちゃったのか、

パパとママの後ろにぴったんこのこはるちゃんでした!

可愛かったなぁ~萌えもえ~♪

 


 

ブログランキングに参加しています。


もしよければ記事を読んでいただいた後にバナーをワンクリックしてください。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



ポッキーのベース基地です




PockyLogo.jpg




画像掲示板はこっち



pocky_bbs.gif












  1. 2010/02/11(木) |
  2. お散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

粗垂直の壁

P2064050.jpg

キミ達の使命を与える!

崖頂上付近で助けを求めている遭難ボールがいる。

至急救出せよ!!

P2064115.jpg

 

300mm望遠で、ズームイン!!

 

人間ではとても登ることが出来ない粗絶壁壁。

壁に向かって匍匐(ほふく)前進!

救出は絶望的だったが、

が、

しか~し



P2064123.jpg

やってくれたラブ!

ラブ、恐るべし!


 

ブログランキングに参加しています。


もしよければ記事を読んでいただいた後にバナーをワンクリックしてください。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



ポッキーのベース基地です




PockyLogo.jpg




画像掲示板はこっち



pocky_bbs.gif











  1. 2010/02/10(水) |
  2. お散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

冷凍犬

P2064027.jpg

完全に凍りつき、

動けなくなったりくぼ君・・・

 

ジャンバーも凍り付いて、脱ぐことも出来なくなりました。

それでも・・・


P2064043.jpg

それでも、

お友達の、ラブちゃんと大バトルするりくぼ君。

さすがレト2に、もまれてきたわんこですね!

 

これ以上危険と判断し、しばらく父ちゃんの服の中で解凍処理後、

また復活したYO~汗;

 

 


 

 

ブログランキングに参加しています。


もしよければ記事を読んでいただいた後にバナーをワンクリックしてください。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



ポッキーのベース基地です




PockyLogo.jpg




画像掲示板はこっち



pocky_bbs.gif












  1. 2010/02/09(火) |
  2. お散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

南極物語【特別変】変

(少女はたろとじろの生存を信じ、力一杯呼んだのでR~)

たろ~、じろ~

どこなのぅ~?

3394631.jpg 

 

わん、わん、わん、あおぅ~、わんわん!!

 

P2064133.jpg

わん、わん、わん!


P2064136.jpg

たろ~!

じろ~!


P2064137.jpg

たろ~、じろ~、無事だったのね!!

わんわんわん!


P2064138.jpg

全力で駆け寄るたろとじろ!

もとい、

ラブとあくび

 

たろ~!

じろ~!

 


P2064139.jpg

カット!

はぁ~い、お疲れ様!!

 

 

(ここの気温氷点下13度、あまりの低温でカメラの誤作動、そしてレンズが凍って曇りが入り

映画ではカットされた、とても貴重な名場面なのでR~)

 

主演女優 : こはるお姉ちゃん(小学3年生)

たろ役 : ラブ

じろ役 : あくび

 

- 終劇 -

 



 

 



 

ブログランキングに参加しています。


もしよければ記事を読んでいただいた後にバナーをワンクリックしてください。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



ポッキーのベース基地です




PockyLogo.jpg




画像掲示板はこっち



pocky_bbs.gif












  1. 2010/02/08(月) |
  2. お散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

氷点下11度

P2063866.jpg

北海道上空に氷点下45度以上の寒気が入り、

今日のポッキー地方、日中でも氷点下11度と非常に寒い一日でした。

しかし、天気は快晴でとても気持ちの良いお散歩日よりでした。

写真はお友達の生後11ヶ月のゴールデンレトリバーの「こはる」ちゃん!

純白のコートに真っ白な雪がとてもお似合いでした。


P2063870.jpg

おっきいわんことちっこいわんこが二手に別れ、

 

綱引き大会!

 

ちっこいわんこ達はお腹が雪に付いて力が入らないようです。


P2063881.jpg

こはるママとの2ショット!

あまりの低温でシャッタースピード追いつかず、コントラストが甘いです。

カメラ暖めて撮影しないとうまく撮れない寒い一日でした。

このシリーズも一週間続きま~す!

 


 

ブログランキングに参加しています。


もしよければ記事を読んでいただいた後にバナーをワンクリックしてください。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



ポッキーのベース基地です




PockyLogo.jpg




画像掲示板はこっち



pocky_bbs.gif











  1. 2010/02/07(日) |
  2. お散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

新年会 (最終回)

P1303812.jpg

犬まみれな、新年会。

楽しかったなぁ~♪

あれよあれよともうこんな時間になってしまいました。

それでは、全員集合、っうか大分人数も少なくなりましたが・・・



P1303786.jpg

ハスキーべにょえと、Eセッターのしおん君。

何時もランでは大バトルするんだけど、ここではきちんと場を弁えてます!!

偉いなぁ~!!


P1303824.jpg

もう眠たくなってきたのか、

笛を吹き始めました!!


P1303808.jpg

犬居酒屋のお上さんと営業部長のバセットーしょこらさん、

今日は本当にご馳走になりありがとうございました!


P1303766.jpg

お上さんのエプロン姿、決まってます!!

くろすけ君は眠くてぐずってきたようです!



P1303750.jpg

りくも寝ぼけて鼻にご飯つぶ付けてます。

眠いなりぃ~


P1303739.jpg

なんもなんも・・・

夜はこれからだよ!

おでんと、からしと、ビール・・・!

たまりません!!



P1303709.jpg

本当にご馳走様でした!

深夜の部がはじまりました・・・

 




ブログランキングに参加しています。


もしよければ記事を読んでいただいた後にバナーをワンクリックしてください。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



ポッキーのベース基地です




PockyLogo.jpg




画像掲示板はこっち



pocky_bbs.gif











  1. 2010/02/06(土) |
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新年会(4/5)

酔いもまわってきたところで~

「皆さ~ん、今日はポッキーお姉ちゃんの誕生日ですYO~」

 P1303785.jpg

と紹介あり、皆様から奇麗な花束いただいたり、

ケーキ焼いていただいたり、

プレゼントいただいたり、

そして

「ハッピバースディ~トゥ~ユゥ~♪」

合唱してくれたり、ビッグサプライズな新年会+誕生会となりました。


P1303776.jpg

プレゼントを空けて感激してますね!

ポッキー : お姉ちゃん、泣かないで!!


P1303782.jpg

黒みつママお手製シホンケーキです!

バセットハウンド模様のお皿が渋いぜ!!


P1303772.jpg

あたち、ぷりんちゃんで~す!♪

お父ちゃんと、お母ちゃんと、ちぃちゃんが、大好きで~す!!

P1303730.jpg 

おいらが、金太郎でし!

兄ちゃん、大好きだから離れないでし!!

 P1303733.jpg

あたし、りんちゃんで~す♪

自慢のお耳、可愛いでしょ!

P1303742.jpg 

ここあちゃ~ん、一チョに遊ちょぼうなりぃ~

P1303735.jpg

ぽんすけ、りく ゲットだぜぃ~


P1303756.jpg

我輩が、しおんであるぜよ~

何時もは、ドッグランでバトルするけど、ここじゃあお利口さんにしていないとなぁ~

 

最終回に続く・・・




 

ブログランキングに参加しています。


もしよければ記事を読んでいただいた後にバナーをワンクリックしてください。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



ポッキーのベース基地です




PockyLogo.jpg




画像掲示板はこっち



pocky_bbs.gif












  1. 2010/02/05(金) |
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

新年会(3/5)

P1303759.jpg

ポッキー : ねぇねぇ、ちぃ~ちゃん、おいらの背中に乗ってみない?

ちぃ~ちゃん : きっぱり「ワクワク・・・ワクワク・・・」



P1303760.jpg

しおん君 : 僕の背中にも乗ってみない?

ちぃ~ちゃん : キャッホぅ~い!



P1303710.jpg

お客さん : なるぼどなるほど、もぐもぐもぐ!緒子裸(しょこら)亭のおでん、最高に美味いよねぇ~

ポッキー : 僕にもください!

P1303797.jpg

べにょえ(ハスキー)  : 皆さん、話に夢中で ありんす!

チャンスで、 ありんす!

金太郎(トイプー) : べにょちゃんの香りって、ご馳走より魅力的でし!ちょっと乗ってもいいでしか?



P1303722.jpg

4/5に続く・・・

 



ブログランキングに参加しています。


もしよければ記事を読んでいただいた後にバナーをワンクリックしてください。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



ポッキーのベース基地です




PockyLogo.jpg




画像掲示板はこっち



pocky_bbs.gif












  1. 2010/02/04(木) |
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新年会(2/5)

新年会会場 輪西町 犬居酒屋「緒子裸(しょこら)」


日時 平成22年1月30日(土)17:00~ 1月31日(日)2:30

P1303725.jpg

緒子裸亭を代表し営業部長のバセット-しょこらさんからまずはご挨拶をいただきました。

「今日は寒いところお越しいただき楽しみでち!

あたちがしょこらであちらが緒子裸亭のお上でち。

今日は特製おでんに特製ラムの切り落としに特製サイコロステーキなどなど、

あたちが食べられないご馳走たくさん用意したで、ありんす。

ちょっとだけなら食べてもいいと思うので、どうか皆さん沢山楽しんで、

そして少しだけなら食べられるので優ちい声をかけてそぉら~えぇ~」


P1303805.jpg

しお君パパに群がる、ハスキー:べにょえ、トイプー:金太郎にりく!

美味しそうなごご馳走あるけど僕達いたずらしませ~ん!!

でも、いいにおい!


P1303780.jpg

あの佐川急便のお兄さん、

かっこいくない?

うんうん、かっこいいから写メ撮ったのぅ~

 

 

あのう~

ボク、ポッキーでし!

あのぅ~


P1303790.jpg

あのぅ~

金太郎パパさん、

飲んでばかりいないで、クッキーのお手手動かしていただければ、

それだけで、嬉しいでありんす!


P1303764.jpg

あたち、パピヨンのりんちゃん!!

きゃ~、ポッキーパパ怖い!

 

あたちたち、ポメラニアンのポンスケ&ぷりんでーす!!

金太郎お兄ちゃん、可愛いでチョ!

 

皆さん、大分酔いが回ってきた所でそろそろ始めましょうか・・・・

3/5に続く・・・




 

ブログランキングに参加しています。


もしよければ記事を読んでいただいた後にバナーをワンクリックしてください。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



ポッキーのベース基地です




PockyLogo.jpg




画像掲示板はこっち



pocky_bbs.gif











  1. 2010/02/03(水) |
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年会(1/5)

P1303816.jpg

先週土曜日、

輪西町犬居酒屋におきまして2009年忘年会に続き

ドッグカフェ仲間の2010年新年会にも出席させていただきました。

同じ志を持つ仲間同士、その会話も弾み当然犬の話題から「佐川急便のかっこいいお兄ちゃん、素敵!」

とオールラウンドな話題に花が咲き、なんと深夜二時でまで続いたとか・・・。

今回、人間20人、わんこ12頭のおもてなしする女将しょこらママさんには、本当大きな拍手を贈りたいです。

人間だけでも大変なのに、今回大型中型小型犬が12頭だよ。

そんな訳で今週は犬居酒屋新年会での出来事、ハプニングなどご写真と共に紹介していこうかな・・・と。

5夜連続だよ!!

 

 


 

 

ブログランキングに参加しています。


もしよければ記事を読んでいただいた後にバナーをワンクリックしてください。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



ポッキーのベース基地です




PockyLogo.jpg




画像掲示板はこっち



pocky_bbs.gif













  1. 2010/02/02(火) |
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ちっこいわんこだって負けないぞ!

P1313835.jpg

週末、気の合う仲間といつものお山でお散歩です。

小雪がチラつく中、黒みつ家、ラブ家と合流してお山の窪地へ雪を掻き分けなんとか到着。

P1313836.jpg
ちっこいわんこのMダックスの黒みつ君は、ボールを追い

しゃこ短ながら雪を掻き分け前進、また前進!

でも、体が沈んで進まない・・・・(汗)

ハグのはぁとも雪の中、

黒い物体がもぐらのようにゴゾゴゾ動くそんな感じで一応ボールを追ってるみたい・・・・(大汗)


P1313838.jpg 

そして、三男りくは・・・

3レトリバーと深い雪にもめげず懸命に食らい付いていた。

体の雪が体温で解けて、まるでハリネズミのような惨めな姿。

ボールを奪われた悔しさに「ギャンスカギャンスカ」吼えるテリア気質。

相変わらずあくびとイエローラブのラブの呼吸はぴったんこ。

雪のランデブーを楽しんでいた。

さて、ポッキーは?

 


 

ブログランキングに参加しています。


もしよければ記事を読んでいただいた後にバナーをワンクリックしてください。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



ポッキーのベース基地です




PockyLogo.jpg




画像掲示板はこっち



pocky_bbs.gif











  1. 2010/02/01(月) |
  2. お散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

人目のお客様です

現在の閲覧者数:

犬ブログランキングに参加しています。もしよければ記事を読んでいただいた後にバナーをワンクリックしてください。

 

にほんブログ村 補助犬・セラピー犬へ

補助犬・セラピー犬

 

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

応援宜しくお願いします。

 

FaceBook

→FaceBookはここ←

次回のセラピー活動は「ミネルバ病院」

お散歩アルバム

平成18年7月~9月の映像

ああ~もうこんな時間


Copyright(C)2006 るぅー

皆様のコメント名言集

プロフィール

ポッキー&あくび&りくパパ

Author:ポッキー&あくび&りくパパ
我が家の宝息子を紹介します。とても気の優しいセラピー犬の「ポッキー」とスポーツ万能の「あくび」と言います。どちらも♂。彼らは超、頭が良くて顔立ち良くて、運動能力抜群と誉めまくる超ウルトラ親ばかサイトだす!なんでもポーちゃん、あくちゃん、ナンバーワン!わん!

ポッキーのお散歩カレンダー

01 ≪│2010/02│≫ 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

最近の記事+コメント

表示中の記事

2010年02月28日 (日)
何してるの?
2010年02月27日 (土)
ゆきっち~
2010年02月24日 (水)
もうすぐ春ですねぇ~♪
2010年02月19日 (金)
遠い記憶が蘇る
2010年02月17日 (水)
普通
2010年02月16日 (火)
今日も飯が美味い!
2010年02月14日 (日)
St. Valentine's Day
2010年02月13日 (土)
気持ちぃ~
2010年02月12日 (金)
ソリ遊び
2010年02月11日 (木)
白い妖精
2010年02月10日 (水)
粗垂直の壁
2010年02月09日 (火)
冷凍犬
2010年02月08日 (月)
南極物語【特別変】変
2010年02月07日 (日)
氷点下11度
2010年02月06日 (土)
新年会 (最終回)
2010年02月05日 (金)
新年会(4/5)
2010年02月04日 (木)
新年会(3/5)
2010年02月03日 (水)
新年会(2/5)
2010年02月02日 (火)
新年会(1/5)
2010年02月01日 (月)
ちっこいわんこだって負けないぞ!
by AlphaWolfy

今日のポッキーお勧めサイト!

FaceBook

BaseURL
旧 ポッキーのお散歩日記(EXBLOGサイト)

BaseURL
BORZOI (ボルゾイ・バブーンを写真で紹介します)

BaseURL
たけぞうのしっぽ

BaseURL
momonosippoの日記

BaseURL
まちゃみのワンコ部屋

BaseURL
ホリスティックライフ

BaseURL
犬の動画

BaseURL
kanabblog

BaseURL
北海道ボランティアドッグの会

BaseURL
犬の里親さんを探しています

BaseURL
ポッキーの基本フード

BaseURL
紀の国より リリーの日記

BaseURL
ハナケン サンバ♪

BaseURL
サラダ姫と犬きち日記

BaseURL
The Good Girls

BaseURL
ゲンとcontigoワン

BaseURL
ひまわりパラダイス

BaseURL
みるきーはママのあじ

BaseURL
☆ルイとタロとムーミンと☆

BaseURL
北海道盲導犬協会

BaseURL
あどぅるとたるの気ままな犬日記

BaseURL
Here We GO!!(Rie姉さん)

BaseURL
アクティーフ シュヴァーン家のブログ

BaseURL
櫻の日々の芥

BaseURL
毎日わんこ生活

BaseURL
ラナママのひとりごと

BaseURL
ラブのわがまま珍道中♪

BaseURL
やんちゃ娘エルの日記

BaseURL
いぬいぬ日記

BaseURL
ようこそDogsCafeNagasakiへ

BaseURL
ピーマン日記

BaseURL
ぷ~しゃん日記

BaseURL
バディ・ベーな日々

BaseURL
俺とお前と、大治郎

BaseURL
むくむく日記

BaseURL
コーギー生活♪

BaseURL
ゴルゴル ダルク

BaseURL
室蘭近郊情報BLOG (ポッキーの故郷だよ)

BaseURL
おぼっちゃまビションフリーゼ

BaseURL
Dog in Jolly Rog

BaseURL
愛がいっぱい・・・LOVE&PEACE♪

BaseURL
アー君ちの晩御飯

BaseURL
bla゜ himmel

BaseURL
Oceans! Love, love, love !!

BaseURL
ゴールデン・マルの生活

BaseURL
Enjoy!! Golden Retriever

BaseURL
こも&ちょこDIARY

BaseURL
さらだ姫と犬きち日記 no2

BaseURL
ポンドとソラとゆかいななかまたち♪

BaseURL
わんこでゴー! 『ケリーのお部屋』

BaseURL
★BANANACHIPS★ゴールデンきなことダックス軍団のドタバタ日記

BaseURL
気まぐれおやじとウィル

BaseURL
ドッグヒーリングガーデン new

BaseURL
With Maria

BaseURL

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ポッキー天気予報


-天気予報コム- -FC2-

**雪降るブログ**

PopアップサムネイルLinks

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ポッキーと一緒に歌いましょう!

父ちゃんとあなたのホットライン開設

例えば、「犬のことでこんな 悩みがあるんだけど聞いてい ただけますか」など父ちゃん と「皆様」を繋ぐホットライ ンです。 コメント欄にご記入し送信く ださい。到着順でBLOGの 記事として分かる範囲でお答 えしたいと思います。宜しく お願いします!!

ワンチャンのお名前など:
ブログの評価お願いします:

最高!
良い
ふつう
良くない
最悪…
皆さんのお悩み(犬限定だよ):

それではポッキーもコメント 待ってるね~!

★★星の鎖2★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

はいけい、にんげんの皆さま。